スマイリーターミナルは、抗コロナウイルス保護フィルムでコーティングされます

HappyOrNot社は、世界的に有名なフィードバック管理端末(スマイリーターミナル)に、コロナウイルスに対する効率性でISO規格をクリアしたHEXIS Graphics社のPUREZONE®粘着フィルムコーティングを採用しました。

JACK & JONES、Autogrill、ロンドン・ヒースロー空港などで信頼されている世界有数の顧客体験管理ソリューションであるHappyOrNotは、国際的に認知されているスマイリーターミナルを抗菌フィルムで保護することを発表しました。

この HEXIS GraphicsのPUREZONE®粘着フィルムは、コロナウイルスやバクテリアに対して効果的であることがISO21702によって科学的に保証されています。HappyOrNot社のスマイリーターミナルは、世界135カ国で4,000企業に導入されており、2009年以来15億件以上のフィードバックを収集しています。

PUREZONE®の仕組み

端末表面の清掃後、微生物と粘液層からなる有害なバイオフィルムが形成されることがあります。PUREZONE®はこれを防ぎ、コロナウイルスの数を接触から15分後には95%、接触から1時間後には99.9%近く減少させることが科学的に証明されています。

PUREZONE®は、細菌が増殖するのに必要な湿度をバリアする透明で防水性のあるキャストPVC(キャスト塩ビ)です。フィルム内には均一に分散した銀イオンが封入されており、洗浄作業中や湿度の高い環境下でフィルムの最上層から放出され、細菌と接触することで細菌の代謝を阻害したり、細菌の増殖メカニズムを阻害したりして細菌を破壊します。

PUREZONE®は99.99%の細菌に対して有効で(ISO 22196規格に準拠)、環境に優しい素材です。病院、農業食品、ウェットルームなど、高度な衛生管理が必要な場所での使用に適しています。このコーティングは、標準的な洗浄プロトコルと互換性があり、ほとんどの化学薬品、アルコール、希釈された酸や油に耐性があり、人間の皮膚には刺激を与えません。

HappyOrNotのスマイリーターミナルは、4つのスマイリーボタンで構成されており、お客様が体験したサービスが非常に良かったか、良かったか、悪かったか、非常に悪かったかを表明できます。新しい端末にはこの抗菌コーティングが標準で施され、既存の端末にも簡単にセットすることができます。

この抗菌コーティングを施したHappyOrNotの端末には、真正性を示すステッカーが表示されるため、お客様は安心して匿名のフィードバックを提供することができます。

HEXIS Graphics社のPUREZONE®粘着フィルムコーティングについて、さらに詳しくはこちらをご覧ください:https://www.hexishealth.com/en/

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
Share on print
Print

資料請求・お問い合わせ

Happy Or Notへのご質問または導入をご検討される方は、こちらからお問い合わせください。