お客様がブランドとの交流経験を通じて、どのように感じているかを知ることは、今、これまで以上に重要になっています。HappyOrNotでは、最も手間の少ない、最高品質の顧客体験フィードバックデータを企業に提供するとともに、HappyOrNotスマイリーでお客様の声を届け続けてくださる皆様の安全と健康を確保することをお約束します。
最新の製品強化は、すべてのご利用者様に安心感を与えるために行われています。例えば今後のすべてのスマイリーターミナル™製品には、抗菌/抗ウイルスフィルムが標準装備されます。すでにスマイリー製品をお持ちの企業へは、この機能強化に加えて、その他の機能も手軽にご利用いただけます。
また同時に当社の研究によって以下のことがわかっています。
- このコロナ禍においても、回答者比率は変わっていない
- 手間のかかるアンケートは、回答率が下がり、結果として両極端の意見が集まりやすい
- 成功している多くの企業ではCXの計測を止めていない