業界別のご提案

匿名で敷居が低く簡単に回答できるため、多くの従業員からフィードバックを得られます。
透明性の高いオープンなコミュニケーションは、従業員満足度(ES)を向上させ、離職率の低減・優秀な人材の確保に役立ちます。

出口に設置して日々顧客から多くのフィードバックを取得し、その結果を時間毎・店舗毎・部門毎に簡単に比較することが出来ます。
レポートをスタッフ間で共有する事で、店舗のパフォーマンスを上げるのに役立ちます。
匿名で敷居が低く簡単に回答できるため、多くの従業員からフィードバックを得られます。
透明性の高いオープンなコミュニケーションは、従業員満足度(ES)を向上させ、離職率の低減・優秀な人材の確保に役立ちます。

ケータリング ・フィットネスクラブ・金融機関・ホテル・行政機関・自動車販売・クリーニング・ビル管理、様々なサービス業において顧客体験(CX)を向上させます。
さらにHappyOrNotは、従業員のモチベーションを向上させるのに役立ち、仕事への取り組みそのものを変えることでしょう。

レストラン・飲食

レストランに来るお客様は、提供される食事だけでなく、利便性・快適性・社交性、時にはエンターテインメント性も求めています。HappyOrNotはお客様の感情に寄り添い、店全体の対外的イメージを向上させます。

病院・クリニック

医療組織が収益をあげる上で最も優先すべきことは、最善の結果を導くためにケアの品質に投資することです。
現在は消費者化の時代となり、医療機関は患者の経験(PX)レベルを改善し、患者を十分に満足させるために積極的な措置を取る必要があります。

資料請求・お問い合わせ

フォームに記入するだけで、営業担当者がお客様のご質問にすべてお答えし、
HappyOrNotを導入することができます。