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航空業界へのご提案

乗客に最高の空港体験を

空港は総合的なサービス施設です。ある売店が素晴らしい顧客体験を提供できている一方で、チェックインに時間がかかっている時間帯があるかもしれませんし、トイレの清掃状況に問題があるかもしれません。要所にスマイリーターミナル™を設置することで、お客様の声を重要視していることを印象付け、業務改善とリピーター増加に繋げましょう。

電車&モノレール チェックインカウンター 保安検査 売店/免税店 会員制ラウンジ 待合エリア 化粧室

満足度を高め、リピーターを増やす

空港に置かれているスマイリーターミナル™

顧客との関係を強化する​

お客様やスタッフがサービス改善の一翼を担っていることを感じてもらうことで、信頼関係を築きましょう。回答率も上がり、ロイヤリティの向上、口コミ効果が期待できます。

管理画面のデータ分析

プロセスとリソースの最適化

各タッチポイントからの継続的なフィードバックにより変動を可視化し、プロセスの合理化、リソースの割り当て、業務改善ターゲットの決定などを効率的に行うことができます。

HappyOrNotのデータをタブレットで閲覧しながら議論しているスタッフ

スタッフの意識を変える

スマイリーターミナル™を設置し顧客満足度データを日々取得することで、従業員は顧客とのやりとりをこれまで以上に意識し、より良いサービスの提供に注力するようになります。

要所に点在するスマイリーターミナル™で顧客満足を計測

空港の各要所にスマイリーターミナルを設置

自社品質は、世界でどのくらい?

HappyOrNotは世界中の空港より取得したデータから、業界平均などのベンチマークを所有しています。業界の中で自社がどの程度の品質なのか、トップとの差を即座に比較することができます。