レストラン・飲食業界へのご提案​

すべての事業分野で満足度を高める

レストラン・ケータリング・教育・ファイナンス&保険・ホテル・教育機関・ホスピタリティ・公共&政府・自動車業界・ジム&フィットネス・クリーニングサービス・プロパティサービス

あなたのレストランを
誰もが好きな場所にする

お客様が求める食事体験を創造

あなたのレストランは、あなたが提供する食事以上のものです。お客様は、利便性・快適性・社交性・エンターテインメントさえも求めています。お客様の経験を楽しく思い出深いものにすることで、再び来店されることでしょう。

また、スタッフはお客様からのフィードバックを大量に受け取ることができます。フィードバックは、彼らのモチベーションと自信を高め、仕事の改善に役立ちます。あなたのスタッフが輝くようにサポートしてください。

各ポイントで満足度を測定する

顧客満足度データを利用し、顧客がメニュー・サービス・施設について実際どのように感じているかを測定できます。
即時のフィードバックを使用することで、サービス・レベルを常に高く保ち、問題が発生した際にも直ちに対処できます。
またHappyOrNotは顧客の行動や感情を把握するための第一のコミュニケーションのツールとして役に立ちます。
顧客の声に耳を傾け、感情に寄り添うことは、対外的なイメージアップに繋がります。

顧客満足度データを使用してサービスの経験を変える

あなたの顧客が何を幸せにするかを教えましょう

幸せな顧客がさらに多くを費やしてあなたのレストランに戻ってくることを喜んでいることは秘密です。シンプルで効果的な方法で直接質問してみませんか?

いつでもどこでもお客様に感動を与えてください

チェーン全体のすべてのレストランで高い顧客満足度を達成する。異なる場所での満足度結果を比較することで、ベストプラクティスを発見して導入するのに役立ちます

瞬時にサービスの問題を特定し解決する

リアルタイムアラートを使用すると、顧客満足度に関する問題を即座に認識できるため、待ち時間やサーバーのパフォーマンスなど、問題に迅速に対応することができます

レストランの成功事例

ギリシャ料理店のメニューに顧客満足を置く

“HappyOrNotを使用することで、私たちがビジネスを行い、顧客サービスを提供する方法が変わりました。”

– “ジェイミーン・パテル(Jaymeen Patel)氏 – ジェネラルマネージャー – Mr.ギリシャ

お客様に対しても満足度を高めましょう

顧客満足度の経験を向上させる方法については、以下の各業界への提案を参照ください

資料請求・お問い合わせ

フォームに記入するだけで、営業担当者がお客様のご質問にすべてお答えし、
HappyOrNotを導入することができます。