Skip to main content

小売業界へのご提案

顧客にベストな買い物体験を

HappyOrNot®によって、お客様の気持ちを数値化し、時間・店舗・部門ごとに比較できるようになります。自社サービスの品質を客観的に評価し、顧客との信頼関係を築き、収益を上げるための鍵を手に入れましょう。

家電量販店 スーパーマーケット 薬局 ホームセンター コンビニ スポーツ洋品店 アパレル カーディーラー

満足度を高め、リピーターを増やす

スーパーの売り場に置かれているスマイリーターミナル™と買い物客

気にかけていることを伝える

HappyOrNotを設置すること自体が「お客様の満足度を高めたい」というメッセージになります。従来のアンケート調査などに比べて、より有意義な信頼関係を築くことができます。

スマイリーターミナル™

接点ごとの顧客体験を向上

リアルタイムのフィードバックにより、サービス品質に関する問題を即座に特定・解決し、クレームの増大を防ぎ、顧客がリピーターになることを助けます。

HappyOrNotのデータをタブレットで閲覧しながら議論しているスタッフ

スタッフの意識を変える

顧客満足度データを日々取得することで、従業員は顧客とのやりとりをこれまで以上に意識し、より良いサービスの提供に注力するようになります。

自社品質は、世界でどのくらい?

HappyOrNotは世界中の小売店で取得したデータから、業界平均などのベンチマークを所有しています。業界の中で自社がどの程度の品質なのか、トップとの差を即座に比較することができます。