サービス業界へのご提案

最高のサービスを提供し、口コミで顧客を増やそう

ケータリング ・フィットネスクラブ・レストラン・金融機関・ホテル・行政機関・自動車販売・クリーニング・ビル管理

感動のサービス体験を提供するために何ができるのか、顧客の声がヒントになります

サービス業界においては、顧客経験は貴社商品の一部です。
ビジネスの様々な領域で顧客満足度を測定することで、実際の顧客からインサイト(洞察)を得ることが出来ます。HappyOrNotは、自社が正しい方向に向かっているのかを示し続け、業界の中での自分の業績がどのくらいの位置にあるのかを把握するのを助け、業務改善に関する決定事項をより容易に戦略的なものに変えていくことができます。

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1日のフィードバック件数

84%

Happyな顧客

16%

Unhappyな顧客

世界の同業種企業と比べて自社がどの位置にいるのか一目で判断できます

HappyOrNotは世界中のサービス業企業から取得したデータから、業界平均などのベンチマークを所有しています。
業界の中で自社がどの程度の場所にいるのか、トップとの差を簡単に・即座に比較することができます。

顧客体験(CX)データを使ってサービスを改善しよう

継続的な開発と長期的な成功

満足度低下や傾向を継続的にモニタリングすることで、経営陣は自社リソースをより効率的に配分し、うまくいった施策を組織全体に広げることができます。

サービス品質をさらに高めよう

スマイリーターミナル™を設置する事で、従業員が顧客満足度をより意識するようになります。
CX向上について従業員と考える事で、より良いサービスを提供するための動機付けになります。

顧客との関係を強化する​

お客様やスタッフがサービス改善の一翼を担っていることを感じてもらうことで、信頼関係を築きましょう。回答率も上がり、ロイヤリティの向上、口コミ効果が期待できます。

導入事例(Planet Fitness)

プラネット・フィットネス(Planet Fitness)では、日々お客から回収される意見を業務改善に生かしています

“「HappyOrNot は、弊社店舗の利用体験について会員からリアルタイムでフィードバックを得ることができる優れたツールです。私たちはこのフィードバックを活用して、クラブ内の総合的な体験を改善することができるだけでなく、これらの会員を当クラブの熱烈なファンに変えることに成功しています。HappyOrNotがなければ、このようなフィードバックを得ることは非常に困難というか、不可能でしょう。」”
– “Chris Rondeau(クリス・ロンドー)氏、Planet Fitness(プラネット・フィットネス)、CEO

導入事例(ZeroCater)

クライアントの成功の向上とベンダー管理を実現

米国のケータリングのトップ企業であるゼロケーターにおいて、クライアントの成功の向上とベンダー企業管理を実現しました。

「もしあなたが顧客体験について関心があり、リアルタイムのデータを求め、貴社の製品やサービスをお客様がどのように体験しているかを知りたいのであれば、HappyOrNotのようなシステムを導入すべきです。」

– “Arvind Stokes(アルヴィン・ストークス)氏、ZeroCater(ゼロケーター社)、副社長

お客様に対しても満足度を高めましょう

顧客満足度の経験を向上させる方法については、以下の各業界への提案を参照ください

資料請求・お問い合わせ

フォームに記入するだけで、営業担当者がお客様のご質問にすべてお答えし、
HappyOrNotを導入することができます。