サービス業界へのご提案
顧客の声をヒントに、
感動のサービス体験を
サービス業界において、顧客体験は商品の一部です。HappyOrNot®による計測で、実際の顧客から有益な洞察を得ることができます。自社サービスの品質や業界の中での立ち位置を把握し、戦略的に業務を改善していきましょう。
ホテル フィットネス レストラン カフェ・喫茶店 フードコート 社員食堂 イベント ケータリング 金融機関 行政機関 自動車販売 クリーニング ビル管理 カラオケ マッサージ 美容室 ネイルサロン
満足度を高め、リピーターを増やす
顧客との関係を強化する
お客様やスタッフがサービス改善の一翼を担っていることを感じてもらうことで、信頼関係を築きましょう。回答率も上がり、ロイヤリティの向上、口コミ効果が期待できます。
継続的な開発、長期的な成功
満足度の傾向を継続的にモニタリングすることで、経営陣は自社リソースをより効率的に配分し、うまくいった施策を組織全体に広げることができるようになります。
スタッフの意識を変える
スマイリーターミナル™を設置し顧客満足度データを日々取得することで、従業員は顧客とのやりとりをこれまで以上に意識し、より良いサービスの提供に注力するようになります。
自社品質は、世界でどのくらい?
HappyOrNotは世界中のサービス業界の企業より取得したデータから、業界平均などのベンチマークを所有しています。業界の中で自社がどの程度の品質なのか、トップとの差を即座に比較することができます。