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サービス概要

満足度向上のための
トータルソリューション

HappyOrNot®により、お客様の意見を効率的に計測・分析できます。
検証可能で成功率の高い業務改善プロセスにより、満足度の向上を図りましょう。

インテリジェントデータ分析

PCやモバイルからいつでもアクセスできる管理画面で、計測結果をリアルタイムで把握し、お客様の満足度やサービスの品質をモニタリングできます。

直観的なグラフ表示によるデータ分析は、問題の原因を突き止めるのに役立ちます。

クイックビュー

ひと目でわかる自社の状況

クイックビューでは、主要なパフォーマンスを分かりやすいウィジェットで即座に把握できます。
最も重要な情報にフォーカスすることで、データ分析に要する時間を大きく節約し、業務改善の判断を迅速かつ効果的に行うことができます。

例えば、毎日朝礼前に確認するといった使い方が最適です。

主な所見

主な所見

任意の期間における、主要なサービスパフォーマンスデータのステータスを一覧表示します。

全体的な分布

全体的な分布

満足な顧客と、不満を抱えた顧客を表示し、どれくらいの改善の余地があるかを示します。

期間内での傾向

期間内での傾向

任意の期間における評価の傾向を、満足度指標またはネガティブな回答の割合を用いて視覚化します。

詳細分析

結果の深掘り

データの分析結果はインタラクティブなチャートやグラフで表示され、過去から現在までのパフォーマンスを完全に把握できます。
長期的な傾向を把握し、満足度レベルが下がる正確な時間と拠点を特定することができます。

ドリルダウン機能とデータのエクスポート機能により、将来的なビジネスの改善に向けて数字に基づいた意思決定を行うことができます。

主な所見

全てのフィードバック

回答結果の内訳を視覚化して、利用者の満足度を即座に把握できます。

全体的な分布

店舗別・エリア別の比較

全ての拠点を満足度指標の成績順に表示し、最も改善が必要な拠点を突き止められます。

期間内での傾向

時間帯別の傾向

営業時間内の回答数と満足度指標を表示して、サービスレベルが低下する時間帯を簡単に見つけ出します。