スマイリータッチ™
具体的な回答で
「なぜ」を明らかに
リッチフィードバックが可能なスマイリータッチ™なら、満足度の理由を選択肢から回答できます。スマイリーターミナル™と同様のボタンを押すだけという気軽さはそのままに、顧客の感じていることをより具体的に明らかにできます。
スマイリータッチ™は、顧客のニーズを理解し、サービスのレベルを積極的に改善していくのに役立ちます。
世界最先端の
リッチフィードバック端末
スマイリータッチ™では、シンプルなタッチ操作でボタン選択が可能。消毒器ボトルホルダーをオプションでご用意しています。スマホでQRコードを読み取り、完全にタッチレスで回答することもできます。
※ハンドサインの読み取りは実験段階です。
※キーボードでのテキスト入力は、現時点では日本語に対応していません。
リッチフィードバック
段階的・選択式の質問で、より具体的な意見を回収し、素早く継続的な改善につなげます。
高い回答率
気軽に回答できるインターフェースで、最大80%という高い回答率を実現しています。
簡単セットアップ
セットアップは工具不要でほんの数分。その日からすぐに計測を開始できます。
レポーティングサービスは、
全てのプランに含まれます
PCやモバイルからいつでもアクセスできる管理画面で、計測結果をリアルタイムで把握し、お客様の満足度やサービスの品質をモニタリングできます。
直観的なグラフ表示によるデータ分析で、問題の原因を突き止め、検証可能な改善を行うことができます。サマリーを定期的にメール通知することも可能です。
標準で含まれるもの
レポーティング
管理画面にいつでもアクセスし、お客様の満足度やサービスの品質をモニタリング理できます。
メール通知
所属や場所、時間別のサマリーを定期的にメールでお送りします。
共有用レポート
1ページで印刷可能なサマリーシートを出力可能。社内外での情報共有に最適です。
SNS共有用バナー画像
オンラインで結果を共有するための画像を出力可能です。
抗ウイルスコーティング
コロナウイルスに対する効率性でISO規格をクリアした、HEXIS Graphics社のPUREZONE®粘着フィルムコーティングを採用しました。
オプション
リアルタイムアラート
指定した閾値を超えた際、自動的にメールを送信します。
HappyOrNot® API
データを貴社の基幹システムやBIツールに取り込むことができます。
ブランディングパック
支柱部分に、貴社オリジナルのデザインを施すことができます。
消毒器ボトルホルダー
新しい生活様式で重宝する、消毒器ボトルを装着するためのホルダーを設置できます。
ブランディングパック利用例
料金
年間ご契約料金
月額 9,000円(税抜) / 端末 〜
ご契約の端末台数等によって異なりますので、詳しくはお問い合わせください