Skip to main content

スマイリータッチ™

具体的な回答で
「なぜ」を明らかに

リッチフィードバックが可能なスマイリータッチ™なら、満足度の理由を選択肢から回答できます。スマイリーターミナル™と同様のボタンを押すだけという気軽さはそのままに、顧客の感じていることをより具体的に明らかにできます。

スマイリータッチ™は、顧客のニーズを理解し、サービスのレベルを積極的に改善していくのに役立ちます。

世界最先端の
リッチフィードバック端末

スマイリータッチ™では、シンプルなタッチ操作でボタン選択が可能。消毒器ボトルホルダーをオプションでご用意しています。スマホでQRコードを読み取り、完全にタッチレスで回答することもできます。

※ハンドサインの読み取りは実験段階です。
※キーボードでのテキスト入力は、現時点では日本語に対応していません。

リッチフィードバック

段階的・選択式の質問で、より具体的な意見を回収し、素早く継続的な改善につなげます。

高い回答率

気軽に回答できるインターフェースで、最大80%という高い回答率を実現しています。

簡単セットアップ

セットアップは工具不要でほんの数分。その日からすぐに計測を開始できます。

レポーティングサービスは、
全てのプランに含まれます

PCやモバイルからいつでもアクセスできる管理画面で、計測結果をリアルタイムで把握し、お客様の満足度やサービスの品質をモニタリングできます。

直観的なグラフ表示によるデータ分析で、問題の原因を突き止め、検証可能な改善を行うことができます。サマリーを定期的にメール通知することも可能です。

標準で含まれるもの

レポーティング

管理画面にいつでもアクセスし、お客様の満足度やサービスの品質をモニタリング理できます。

メール通知

所属や場所、時間別のサマリーを定期的にメールでお送りします。

共有用レポート

1ページで印刷可能なサマリーシートを出力可能。社内外での情報共有に最適です。

SNS共有用バナー画像

オンラインで結果を共有するための画像を出力可能です。

抗ウイルスコーティング

コロナウイルスに対する効率性でISO規格をクリアした、HEXIS Graphics社のPUREZONE®粘着フィルムコーティングを採用しました。

オプション

リアルタイムアラート

指定した閾値を超えた際、自動的にメールを送信します。

HappyOrNot® API

データを貴社の基幹システムやBIツールに取り込むことができます。

ブランディングパック

支柱部分に、貴社オリジナルのデザインを施すことができます。

消毒器ボトルホルダー

新しい生活様式で重宝する、消毒器ボトルを装着するためのホルダーを設置できます。

ブランディングパック利用例

ブランディングパックの例
左からHappyOrNotロゴデザイン、お客様ロゴデザイン、カスタムデザイン

製品仕様

サイズと重量(設置後)

標準端末(スタンド部含む)

  • 幅: 340mm
  • 高さ: 1301mm
  • 奥行: 340mm
  • 重量: 8.7kg

データ送信方法

4G LTE セキュアネットワーク

バリエーション

料金

年間ご契約料金

月額 9,000円(税抜) / 端末 〜

ご契約の端末台数等によって異なりますので、詳しくはお問い合わせください