スマイリーデジタル™
オンライン体験を測定
ウェブサイトやスマホアプリなど、オンラインでもお客様の意見をすぐに回収できます。スマイリーターミナル™と同様のボタンを押すだけという気軽さに加えて、テキスト入力や選択式の質問にも対応。具体的な意見を収集することもできます。
ポップアップ型、埋め込み型、QRコードやリンクからアクセスできるソロ型があります。いずれも簡単に設置でき、更新も無料で自動です。
世界最先端のオンライン調査
リッチフィードバック
テキスト入力や選択式の質問で、より具体的な意見を回収し、素早く継続的な改善につなげます。
高い回答率
気軽に回答できるインターフェースで、最大80%という高い回答率を実現しています。
簡単セットアップ
管理画面から設置用のコードやQRコードを発行するだけで設置でき、更新も無料で自動。技術的な苦労はありません。
バリエーション
ポップアップ型
最前面に飛び出すように表示されます。ウェブサイト、Eコマースサイト、イントラネットでの利用に最適です。
埋め込み型
埋め込み位置を自由に設定でき、高い回答率を目指せます。ウェブサイトのほか、スマホアプリ、メールなどに最適です。
ソロ型
専用のQRコードやURLを発行し、回答ページにアクセスします。デジタル/リアルを問わずあらゆる場所に設置し、回答を受け付けることができます。
レポーティングサービスは、
全てのプランに含まれます
PCやモバイルからいつでもアクセスできる管理画面で、計測結果をリアルタイムで把握し、お客様の満足度やサービスの品質をモニタリングできます。
直観的なグラフ表示によるデータ分析で、問題の原因を突き止め、検証可能な改善を行うことができます。サマリーを定期的にメール通知することも可能です。
標準で含まれるもの
レポーティング
管理画面にいつでもアクセスし、お客様の満足度やサービスの品質をモニタリング理できます。
メール通知
所属や場所、時間別のサマリーを定期的にメールでお送りします。
共有用レポート
1ページで印刷可能なサマリーシートを出力可能。社内外での情報共有に最適です。
SNS共有用バナー画像
オンラインで結果を共有するための画像を出力可能です。
オプション
リアルタイムアラート
指定した閾値を超えた際、自動的にメールを送信します。
HappyOrNot® API
データを貴社の基幹システムやBIツールに取り込むことができます。