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スマイリーデジタル™

オンライン体験を測定

ウェブサイトやスマホアプリなど、オンラインでもお客様の意見をすぐに回収できます。スマイリーターミナル™と同様のボタンを押すだけという気軽さに加えて、テキスト入力や選択式の質問にも対応。具体的な意見を収集することもできます。

ポップアップ型、埋め込み型、QRコードやリンクからアクセスできるソロ型があります。いずれも簡単に設置でき、更新も無料で自動です。

スマイリーデジタル™動作の様子

世界最先端のオンライン調査

細やかな顧客体験を測定

テキスト入力や選択式の質問で、より具体的な意見を回収し、素早く継続的な改善につなげます。

高い回答率

気軽に回答できるインターフェースで、最大80%という高い回答率を実現しています。

簡単セットアップ

管理画面から設置用のコードやQRコードを発行するだけで設置でき、更新も無料で自動。技術的な苦労はありません。

バリエーション

ポップアップ型

ポップアップ型

最前面に飛び出すように表示されます。ウェブサイト、Eコマースサイト、イントラネットでの利用に最適です。

埋め込み型

埋め込み型

埋め込み位置を自由に設定でき、高い回答率を目指せます。ウェブサイトのほか、スマホアプリ、メールなどに最適です。

ソロ型

ソロ型

専用のQRコードやURLを発行し、回答ページにアクセスします。デジタル/リアルを問わずあらゆる場所に設置し、回答を受け付けることができます。

レポーティングサービスは、
全てのプランに含まれます

PCやモバイルからいつでもアクセスできる管理画面で、計測結果をリアルタイムで把握し、お客様の満足度やサービスの品質をモニタリングできます。

直観的なグラフ表示によるデータ分析で、問題の原因を突き止め、検証可能な改善を行うことができます。サマリーを定期的にメール通知することも可能です。

標準で含まれるもの

レポーティング

管理画面にいつでもアクセスし、お客様の満足度やサービスの品質をモニタリング理できます。

メール通知

所属や場所、時間別のサマリーを定期的にメールでお送りします。

共有用レポート

1ページで印刷可能なサマリーシートを出力可能。社内外での情報共有に最適です。

SNS共有用バナー画像

オンラインで結果を共有するための画像を出力可能です。

オプション

リアルタイムアラート

指定した閾値を超えた際、自動的にメールを送信します。

HappyOrNot® API

データを貴社の基幹システムやBIツールに取り込むことができます。