HappyOrNotの導入で補助金交付が受けられます(2018年9月12日〜11月19日)

経済産業省は2018年9月12日、中小企業・小規模事業者向け「IT導入補助金」の3次公募の申請受付を始めました。(第3次締切日は、2018年10月23日(火)です。)
IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップを支援するものです。
この度HappyOrNotの導入に関しても、同補助金の申請が出来るようになりました。

交付申請受付期間は、第5次締切日までの2018年11月19日(月)となっております。(事務局の都合で変更されることもございます。)
申請期間終了までのお時間が迫っておりますので、導入を検討されているお客様はお早めにご相談ください。
弊社では、IT導入補助金の申請から導入後までサポートしております。
詳細につきましては、お問い合わせフォームにて、お気軽にお問い合わせください。

Facebook
Twitter
LinkedIn
Email
Print

資料請求・お問い合わせ

Happy Or Notへのご質問または導入をご検討される方は、こちらからお問い合わせください。